わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂 のんびりして来ました

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

外は涼しくなりましたね。

露天風呂が気持よい季節ですね。

お風呂に入りながら外の風にあたりと気持よいですね。

為替も雇用統計で下げましたけれど、半分以上戻ってきましたね。

張り付いていないで露天風呂に行ってしまって良かったです。

シルク風呂とジャグジーの露天風呂でのんびりして来ました。

のぼせそうになると外の風に当たりながらごろごろしていましたけれどね。

週末夜の露天風呂、

のんびりして来ました。

気持よかったです。

わし

わし