わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂 のんびりして来ました

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

今日は雨が降っています。

露天風呂はかなり空いていました。

雨ですものね。

露天風呂ですので外にお風呂があるのですけれど、半分は屋根があるのです。

雨が降っても基本的に大丈夫なのですよね。

それでも建物を出てからお風呂の屋根までの間はぬれてしまいます。

そう言う事もあるからですね。

空いていました。

ほとんど貸切状態でした。

空いているお風呂は良いですよね。

好きな格好でのんびり入れますものね。

週末夜の露天風呂、

のんびりして来ました。

わし

わし