わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

一休.com ギフト券 郵送買取に売却しました

わし さんです。

一休.comの3万円のギフト券を売る事になりました。

為替の会社から頂いたギフトです。

残念な事に県内で使える施設がありません。

ホテルもレストランも東京、横浜、名古屋とかの大都市に行かないと使えないのです。

地方都市は不便ですね。

金券ショップも地元では買い取ってくれません。

名古屋にある郵送買取の金券ショップに売ることになりました。

電話で確認して、

レターパックで送る事になりました。

510円の速達書留になるレターパックです。

買取は18000円。

レターパック代の510円も付けてくれると言う事です。

18510円を振り込んでくれる事になりました。

明後日の19日に必着と言われました。

さっそく郵便局に行って送ってきました。

ギフトの買取に出すのは初めてです。

自分で使えれば一番良いのですけれどね。

ギフト使うために東京まで往復するのではバカらしいですものね。

買取は6割ですけれど、そう考えると仕方ないですよね。

ギフトは近くで使えるものが良いですね。

ギフトの郵送買取、ちゃんと振り込んでくれると良いですね。

わし

わし