わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

一休.com 3万円ギフト券 金券ショップに売ることに

わし さんです。

一休.comの3万円ギフトを持っています。

3万円のギフトですのでけっこう良いところに泊まったり良いレストランで食事が出来ます。

残念な事に近くに利用できるホテルはありません。

東京、横浜、名古屋そういう大きな都市に行かないと無理みたいです。

少なくても県内には利用できるところが無いのです。

為替の会社から頂いたギフトです。

無理して遠くに行って利用するのも大変ですので売ることにしました。

金券ショップを調べましたけれど、地元の金券ショップでは駄目でした。

県内に使えるところがありませんものね。

東京や名古屋の金券ショップでないと無理そうですね。

名古屋の金券ショップで買取をしていることが分かりました。

額面3万円ですけれど、6割の18000円と言われました。

JCBのギフトとかと比べるとずいぶん不利なのですね。

それでも県内に利用する施設がありませんので売ることになりました。

郵送買取です。

そういうの初めてですので難しそうですね。

がんばってしてみることになりました。

3万円が18000円になってしまうのですけれどね。

県内に利用できる施設が無いのですから仕方ありませんね。

わし

わし