わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ステップワゴン ワイパー交換

イメージ 1

わし さんです。

ステップワゴンのワイパーを交換しました。

グラファイトのワイパーです。

この前の台風の大雨の後、ワイパーのゴムが駄目になってしまいました。

ベロンベロンになってしまったのです。

写真は取り外したワイパーです。

これではまったく駄目ですよね。

グラファイトのワイパーをホームセンターで買いました。

ワイパーは何度か交換した事ありますので簡単に出来ました。

ワイパーの交換は道具は何も要らないのですよね。

交換だけでしたらば5分もあれば出来るのです。

台風ばかり来ると困りますけれど、これでまた大雨が降っても大丈夫ですね。

ワイパー交換とか自分で出来る事は自分でしませんとね。

わし

わし