わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂 のんびりしてきました

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

本当は昨日も行きたかったのですけれど、為替が円高にふれて行けませんでした。

相場の無い今日は露天風呂入って来ました。

のんびり出来ますものね。

夜は外の風が涼しくなりましたね。

露天風呂が気持よくなりました。

お風呂で温まって外の風で涼むのが気持よいですね。

大好きなシルク風呂に入ってのんびりして来ました。

週末夜の露天風呂、のんびり入ってきました。

良かったです。

わし

わし