わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂 外の風が気持よかったです

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

昼間は暑くても夜の風は涼しくなりましたね。

そろそろ露天風呂も良い季節になりますね。

夏の間はサウナが多かったのですけれど、今晩は露天風呂に入りました。

久しぶりのシルク風呂です。

超音波で作ったミクロの泡が乳白色のお湯を作るのです。

それがシルクみたいですのでシルク風呂と言われています。

気持よいお風呂です。

外の風に当たりながらのお風呂は良いものですね。

週末夜の露天風呂、

外の風が気持よかったです。

わし

わし