わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ 今月の利益は53万円

わし さんです。

マネースクエアジャアンでトラリピをしています。

ドル円、NZ円、トルコリラ円を運用しています。

口座を確認しましたら今朝のNYクローズ時点で今月の利益が53万円になりました。

4ヶ月連続での50万円超えです。

先月は特別多くて66万円でした。

今月は今日と31日の月曜日までですね。

いくらまで伸びるでしょうか?

今日はさっぱり動かないのですよね。

相場が落ち着いてきてしまいましたものね。

今月はもうスワップ分くらいしか伸びないかもしれませんね。

55万円くらいは行くのでしょうけれどね。

トラリピはあまり儲からないイメージですけれど、

毎月50万円くらい増えてくれると嬉しいですよね。

でも、含み損はかなり膨らんでいるのです。

含み損に耐えるのがトラリピですものね。

狭い範囲で激しく動いて欲しいですね。

わし

わし