わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ 今日の利益は3万5000円

わし さんです。

マネースクエアジャパンでトラリピをしています。

ドル円とNZ円、トルコリラ円を運用しています。

ドル円がって来ましたね。

121.30円まで回復しています。

トラリピも利益をつみ増しています。

狭割りの20銭で設定していますので一度の利益は200円です。

それでも今日の利益が3万5000円になりました。

今週は、月火水と一日5万円の利益でした。

今日はどこまで伸びるでしょうか?

NYクローズまでには5万円行くかもしれませんね。

昨日までは上げるだけでなく揚げたり下げたりでしたので利益が伸びました。

今日は上げるだけで下げてくれません。

トラリピとしては利益が伸びないパターンですね。

上がるだけでなくて揚げたり下げたりして欲しいですね。

トラリピ口座の維持率も265%まで上がってきました。

トラリピは暴落はしないでレンジの中を激しく上下してくれると稼げるのですよね。

動いてくれると良いですね。

わし

わし