わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ 今日の利益は2万円

わし さんです。

マネースクエアジャパンでトラリピをしています。

今日の利益は2万円になりました。

月曜日と火曜日は合わせて10万円になりました。

一日当たり5万円でした。

それと比べると少ないですね。

為替が落ち着いてきたからなのですけれどね。

暴落してからあまり戻らないで低いレベルで落ち着いてしまった感じです。

このレベルで落ち着いてしまうと困りますよね。

また暴落が始まるかもしれません。

暴落が終わるとしても、上がるためにダブルボトムがあるかもしれませんよね。

しばらくは暴落を警戒しながらになりそうです。

まだ新たに買うには怖いものがありますよね。

トラリピはそんなの気にしないで売買を繰り返してくれているのですけれどね。

こういうときは耐えられさえすればトラリピは気楽で良いですね。

今後の相場は分かりませんけれど、ダブルボトムはあると考えておいた方が良さそうですね。

大暴落した時のボトムと同じくらいのレベルです。

月曜日から火曜日にかけての暴落の時は、ロスカットされた人も多かったのかもしれませんね。

もしダブルボトムを付けたとしても、

今生き残っている人は暴落字にロスカットされないで生き残った人ですので、

同じレベルまでの暴落でしたらば耐えられるでしょうね。

下がった時にロスカットがあまり起きない事によって、

売りが少なくて反転して上昇していくのでしょうね。

ダブルボトム、あるかどうか分かりませんけれど、警戒はしないといけませんね。

むやみにポジションは増やせません。

また円安に向かって欲しいですね。

わし

わし