わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ ドル円の設定を20本追加

わし さんです。

マネースクエアジャパンでトラリピをしています。

ドル円とNZ円、トルコリラ円を運用しています。

NZ円とトルコリラ円は、設定を大きく下回ってしまい機能していません。

スワップだけですね。

ドル円は119円以上を設定していました。

今の相場では引っかかるか引っかからないかです。

仕方なく、20本設定を追加しました。

118.80円から118.99円までの追加です。

1銭おきに設定してあります。

利益確定は20銭です。

1000通貨単位です。

合計2万通貨になりますね。

これによって証拠金は約10万円必要になりました。

一昨日の暴落の安値を116円として、

今より3円下がった場合2万通貨*3円=6万円の含み損になります。

証拠金10万円と6万円ですので16万円あれば大丈夫そうですね。

この2日間でトラリピの利益はほぼ10万円でした。(月曜日と火曜日)

それに、すわぷポイントが付きます。

トルコリラ円のおじションが多いので、一日1万円付きます。

今日は水曜日ですので明日の朝にはほぼ3万円付きます。

今朝と昨日の朝の分もありますのでこれで5万円、

金曜の朝まででしたらさらに1万円で6万円になります。

これから暴落した時と同じレベルまで落ちたとしても金曜日になれば同じリスクですね。

その感にもトラリピが稼いでくれますので明日の朝くらい大丈夫そうです。

ドル円トラリピ 20本追加しました。

動いてくれると良いですね。

わし

わし