わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

株価の気配が恐ろしく安い

わし さんです。

株と為替をしています。

為替は昨日大変な暴落でした。

株もひどかったのですけれど、

為替のすさまじさを後から経験しましたので霞んでしまいました。

今朝の為替は落ち着いているのですけれど、

株の気配はすごく安いです。

気配ですので始まってみないと分かりませんけれどね。

過去の経験では朝のこの時間の気配くらいまで今日は下がると言う感じです。

嫌ですね。

銘柄にも寄りますけれど、かなり安く出ています。

下がっても今は資金ありませんので買えませんしね。

信用で買っている人は、追証が入って大変そうですね。

そのために売りが殺到して気配を下げているのかもしれません。

今日の株は怖いですね。

朝のしばらくの間が下げのピークかもしれません。

その後は中国株しだいでしょうか?

今朝の株は心配ですね。

でも、何も出来ないのです。

眺めるしかありません。

株価、はやく回復して欲しいですね。

わし

わし