わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

株も為替も大暴落

わし さんです。

今日の相場はすごかったですね。

株も為替も大暴落でした。

保有している株もみんな下がってしまい困ってしまいました。

為替もトラリピの含み損がひどいです。

トルコリラ円が死んでいます。

ドル円も下がりまいましたけれど、トラリピでは下がってくれて嬉しい感じです。

8月はこれがありますので困るのですよね。

今回は世界中の株が下がっています。

こういう連鎖ははやく収まって欲しいものですね。

トラリピの含み損もかなり危険レベルまで拡大しています。

株と為替相場、少しは落ち着いて欲しいですね。

わし

わし