わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スイカ 切りました

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

イカ

切りました。

昨日買ってきたスイカ、冷やしておきました。

よく冷えましたので切りました。

今年はスイカ食べるのはじめてです。

夏はスイカですよね。

すっかり忘れていました。

夏はアイスになっていました。

水かも食べませんとね。

イカ、甘くて美味しいですものね。

冷えたスイカ、おやつに食べました。

スプーンでほじって、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

イカ

美味しいですね。

わし

わし