わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家に到着 疲れました

わし さんです。

家に着きました。

明日から実にも混みそうですので今晩強引に帰ってきました。

諏訪湖と美ヶ原高原の旅行でした。

今回の旅行は体調悪くて困りました。

諏訪湖に着くといきなり頭痛とめまい、吐き気と腹痛に教われました。

美ヶ原でもそうでした。

美ヶ原では特に目前がひどくなり、かなりふらふらでした。

それでも美ヶ原高原のハイキングと、

諏訪湖一周ウォーキングは出来ました。

家に着いて、だいぶ体調も戻ってきました。

明日からは道も混みそうですね。

特に諏訪湖は花火大会で通れなくなりそうなのです。

それもあって今晩帰りました。

家に到着疲れました。

わし

わし