わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

地元神社の花火大会 すごく暑い中 見てきました

イメージ 1

わし さんです。

今日は地元の神社の花火大会でした。

家の近くというよりも、職場の近くの神社でした。

同時に、山中湖の花火大会と芦ノ湖の花火大会もありました。

どの花火大会に行こうか迷いました。

山中湖や芦ノ湖は涼しそうですよね。

地元の神社は平地ですので暑苦しそうです。

山中湖は行くまでが大変ですので地元の花火大会に行きました。

近くは楽ですね。

1時間くらいの花火大会でしたけれど、花火を楽しんできました。

花火そのものは平地の花火ですので高原と違って色は良くありません。

湿度が高いからかもしれませんね。

それでも1時間くらい暑い中がんばってきました。

焼トウモロコシを食べてきました。

花火大会は良いものですね。

わし

わし