わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ミドリムシを飲むのが身体に良いらしいけれど

わし さんです。

最近ミドリムシの売込みが激しいですね。

毎日のようにミドリムシのドリンクとか、

ミドリムシサプリメントの広告メールが来ます。

テレビをつけていてもミドリムシのドリンクの通販も多いですね。

どうしてなのでしょうか?

東大のベンチャーが開発したとか、

身体に良いとかいろいろ言っていますけれど。

私に言わせると、不気味です。

そんなもの飲めません。

お金を払って飲むなんて、考えられません。

ミドリムシってどう考えても青虫の仲間とか、

アブラムシの仲間のイメージですよね。

実際は微生物でドブとかにいるのでしょうけれどね。

ボウフラがいそうなドブとかに生息して、

毛を動かして動き回っているのでしょうね。

どうして私のところにそんな広告メールが来るようになってしまったのでしょうか。

身体に良いといわれても不気味です。

イモトアヤコの飲み物の世界です。

たくさん宣伝しているみたいですけれど、買う人いるのかな?

ミドリムシが身体に良いと言うのは、

ビタミンが身体に良いと言うのとはかなり違う感じがしますよね。

定期購入する場合は1回目が無料になるみたいですけれどね。

私には無理です。

不気味な話しを書いてしまいました。

わし

わし