わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ギリシャと中国株の影響で レンジを抜けて円高進行

わし さんです。

円高が進んでいます。

ギリシャの問題と、中国株の影響ですね。

株も今日は下げましたね。

為替は今週の予想レンジを抜けて円高が進んでいます。

ちょっと困った感じですね。

株安と円高両方同時ではたまりません。

私はドル円トルコリラ円で運用していますけれど、

どちらも円安が進んでいます。

トルコリラ円も危ないところまで下がってきました。

トルコリラ円、枚数が多いので下げると含み損がすごく増えてしまいます。

ここでふんばって欲しいですね。

ドル円は下げに入ってしまった感じですね。

ギリシャと中国、穏やかに行って欲しいですね。

わし

わし