わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオン株 だいぶ上がりましたね

わし さんです。

イオン株を保有しています。

買ってから下がってしまって塩漬け状態でした。

今日はずいぶん上がりました。

高値は1776円までありました。

終値は1737。5円でした。

昨日と比べて110円高でした。

材料は、イオンの3-5月期の営業利益が前年同月比5割増しと言う事でした。

日経新聞に書かれていたみたいですね。

イオン株、どうするべきか迷えますね。

4000株以上あるのですけれど、

今後業績が上がるのでしたらば継続して持っていたいですしね。

失速してしまうのでしたらば売却ですね。

明日はどうなるのか楽しみですね。

ギリシャの問題でゆれている時にイオン株はすごく元気でしたからね。

明日はもっと期待できるかもしれませんね。

イオン株、上がると良いな。

わし

わし