わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今日収穫の実にトマト 500円玉より大きいです

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

先ほど収穫したミニトマト

今までで一番大きかったです。

今収穫しているものは2段目に生ったミニトマトです。

まだ1段目にも実は残っていますけれどね。

大きくて500円玉よりも大きくなりました。

大きくなってくれると嬉しいですよね。

これも水耕栽培の専用肥料のおかげかもしれませんね。

赤いミニトマトは今日2つ収穫して今シーズン7つになりました。

黄色いミニトマトも今のところ7つです。

欲が出てきたのでしょうか?

ミニトマトでなくて中玉くらいのトマトも育てたくなりました。

今シーズンはもう遅いですけれどね。

ミニでも大きくなってくれると嬉しいですよね。

わし

わし