わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

かっぱクリエイトから株主優待券が届いていました

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

カッパクリエイト株を持っています。

株主優待券が届きました。

株主優待は嬉しいですよね。

かっぱ寿司で使える優待券です。

お寿司の優待券は良いですよね。

カッパ寿司、ものすごく業績が悪いですね。

今回は無配でした。

業績悪化で企業価値がものすごく低下しているのに株価は不思議と下がりませんね。

コロワイドグループ入りしたからかもしれませんね。

これだけ業績が悪ければ本来処分するのですけれどね。

株価が下がらないのでもう少し持っているつもりです。

優待券使ってお寿司食べれますしね。

お寿司の優待券は嬉しいですね。

わし

わし