わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

みずほフィナンシャル 271円で売却

わし さんです。

みずほフィナンシャルグループを売却しました。

271円で売りました。

1500株しか持っていませんでした。

手数料を引いてだいた8万5000円ほどの利益になりました。

今年はあまり株をしていません。

たまに売買するくらいになってしまいました。

今みたいな一方的な値動きの時は難しいですよね。

もっと上下に乱高下してくれると嬉しいのですけれどね。

買ったらずっと持っているような値動きですものね。

定期的に何とかショックとかおきてくれないと株は駄目ですね。

次に起こるとすればギリシャショックなのでしょうけれど。

最起因ギリシャネタでは市場があまり反応しなくなりましたよね。

前触れも無く急に起こらないとね。

それがあると為替では困ってしまうのですけれどね。

株ではそれくらいのことが無いと良い仕込が出来ないのですよね。

下がればまた買う予定です。

動くと良いな。

わし

わし