わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

黒蜜と黄な粉で わらび餅

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

わらび餅

買ってきました。

黒蜜と黄な粉で食べました。

河口湖からの帰りです。

途中スーパーによりました。

出先ですので黒蜜と黄な粉の付いた わらび餅 を買いました。

わらび餅 大好きです。

今の季節に良いですよね。

おやつに食べました。

ウーロン茶を飲みながら

わらび餅に黒蜜をかけて、

黄な粉を付けて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

わらび餅

黒蜜と黄な粉で食べました。

美味しいですね。

わし

わし