わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビルの屋上の露天風呂 ゆっくりしてきました

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

週末になると行きたくなりますよね。

夜は空いていて気楽で良いですよね。

気温がこれ以上上がれば行かなくなるかと思いますけれどね。

今日は夜にしては気温が高めでしょうか?

外のお風呂があまり涼しくありませんでした。

入っている時間よりも風に当たっている時間が長かった感じです。

外のお風呂ですのでのぼせたらすぐに風に当たれるのが良いですよね。

内呂ですけれど、水風呂にも入ってきました。

シルク風呂とジャグジー、ばくはん石のお風呂、ジェットバス、水風呂に入ってきました。

ビルの屋上の露天風呂、

ゆっくりしてきました。

わし

わし