わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

海老は硬いパスタがお好き

イメージ 1

わし さんです。

水槽で海老を飼っています。

飼っているというよりも、海老が

水槽に棲んでいるのです。

手がすごく長い、手長の海老さんです。

いわゆる テナガエビ です。

海老も小さい時から飼っているとかわいいものですね。

長さ1cmくらいの時から飼っています。

今は大人のサイズまで成長しています。

うちの海老さんは固いパスタが好きさのです。

茹でていないスパゲティーを良くかじっています。

ちょうそトロンボーンを吹くみたいに食べています。

普段は玄米茶を飲んだ後の玄米を食べています。

たまにパスタをあげますと喜んでジャンプしてキャッチしています。

普段は水槽の中のナメタケの瓶の中に住んでいます。

海老のおうちですね。

朝起きると目をこすったり背中をこすったりしています。

海老なのにね。

手長の海老さん かわいいですね。

わし

わし