わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト 液体肥料がなくなる寸前でした

わし さんです。

ミニトマト水耕栽培をしています。

ミニトマトが液体肥料をたくさん吸うようになりました。

100枚入りのDVDケースで育てています。

木曜日に液体肥料を上まで入れました。

それなのに、今日確認すると、ほとんど無くなる寸前でした。

危ないところでした。

水耕栽培は液体肥料がなくなるとすぐに枯れてしまいますものね。

そろそろミニトマトが成長して100枚入りのDVDケースでは小さくなってきたみたいですね。

大きなケースが必要になりそうです。

しばらくは毎日液体肥料の追加が必要壮です。

ミニトマト、最近どんどん木が大きくなる感じです。

実はまだ色づきません。

はやく収穫できるように育って欲しいですね。

わし

わし