わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

はつか大根ラディッシュ 1ヶ月経って少し膨らんできました

イメージ 1

わし さんです。

はつか大根ラディッシュの砂栽培をしています。

砂に植えて水耕栽培の液体肥料で育てています。

植えてから一ヶ月が経ちました。

当初今日は収穫予定日でした。

まだまだ収穫には小さすぎます。

密集して植えすぎたのがいけなかったみたいです。

当初1cm間隔で植えました。

木曜日の日に間引いて2cm間隔になるようにしました。

それから成長が早くなった感じです。

それでも出遅れましたよね。

後一週間で大きくなるのを期待したいですね。

育つ遠いですね。

わし

わし