わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培 黄色いミニトマト 2段目も実が膨らんできました

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを育てています。

赤いミニトマトと黄色いミニトマトです。

DVD100枚のケースを使った容器で水耕栽培をしています。

最近かなり液体肥料が減るようになりました。

ミニトマトが成長している証ですね。

写真はイエローミニトマト ミミです。

2段目になっているトマトの実です。

もちろん一段目にも生っています。

実が成長してトマトの枝がたれてきました。

まだ黄色くなりません。

青いままです。

ベランダにミニトマトがなっているのも良いものですね。

毎日見ていますけれど、日曜日は眺めている時間が長くなりますよね。

ベランダの小さな世界の話ですけれどね。

黄色いミニトマトはどれくらいで収穫できるのでしょうか。

大きくなるのが楽しみですね。

わし

わし