わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

葉大根 種を蒔きました

イメージ 1

わし さんです。

葉大根の種を蒔きました。

この前タイソーで買った種です。

大根の葉っぱも美味しいですよね。

葉大根、長く育てると普通の大根になるみたいですね。

水耕栽培で育てますので大根は諦めています。

種もはじめから葉大根にしました。

葉大根の種って大きいのですね。

大粒なので驚きました。

まずは発芽させなければなりません。

種を24粒数えて、

湿らせたガーゼにくるみました。

後は発芽してくれるのを待つだけですね。

葉大根、大きくなりそうですので育てられるか心配です。

小さなベランダとキッチンしかありませんものね。

葉大根、育つと良いですね。

わし

わし