わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ヤマザキのパン祭り お皿を交換してきました

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

ヤマザキのパン祭りのお皿を交換してきました。

パン祭りのシールは、4月30日までです。

お皿の交換は5月10日までです。

明日までですね。

今回はシール26点溜りました。

25点で交換できますので1点多かったみたいですね。

去年もお皿を1枚交換しました。

ヤマザキのこのお皿、結構良いものです。

フランス製のお皿で、

強化した陶器です。

セラミックみたいなお皿ですね。

ちょっと小さ目かもしれませんけれど、カレーライスを食べるのにちょうど良いのです。

1枚しか持っていませんでしたので、もう1枚欲しかったのです。

これで2枚そろいました。

同じ時期、パスコの敷島でもシールをつけていましたけれど、

パスコは応募して抽選でした。

過去の経験では抽選では当たらないのですよね。

ヤマザキみたいに必ずもらえるのが嬉しいですね。

パンを食べてお皿をもらうみたいなものには確実性が欲しいですよね。

ヤマザキのパン祭りのお皿交換してきました。

けっこう良いお皿ですね。

嬉しいですね。

わし

わし