わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

苗屋さんにいろいろな苗を見に

わし さんです。

GWのお休みですので苗屋さんを見に行きました。

近所の苗を売っているところと違い、大きなお店はすごいですね。

苗がいっぱいありました。

トマトの苗だけでもすごく種類があるのですね。

意外なメーカーも苗を売っていました。

お酒のサントリーです。

サントリーがトマトの苗売っているなんて驚きですね。

カゴメデルモンテもありました。

そのあたりはトマトジュース売っていますものね。

サントリーには驚きました。

お酒だけではないのですね。

大きなお店ですと、苗の種類が多すぎてどれがよいのか分かりませんよね。

場所も無いのに苗みるのも楽しいですね。

わし

わし