わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

玉ねぎ リサイクル水耕栽培 芽が曲がって伸びてきました

イメージ 1

わし さんです。

玉ネギのリサイクル水耕栽培をしています。

食べた残りの 玉ねぎです。

根っこの部分だけの水耕栽培です。

芽が伸びてきました。

外に向かって伸びています。

写真を撮るためにちょっと向きを変えました。

玉ねぎには日の光が足りないのかもしれませんね。

玉ねぎは室内では無理かもしれませんね。

外に出した方が良いかもしれませんね。

それにしても、芽がこんなに曲がるなんてすごいですね。

早速外に出しました。

玉ねぎ、育ってくれると良いですね。

わし

わし