わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト 死んでいました

イメージ 1

わし さんです。

ミニトマト水耕栽培で育てています。

室内の窓際で育てていました。

昨日からベランダに出して太陽の光を当てていました。

お仕事から帰ると、

ミニトマトが死んでいました。

悲しいです。

写真はしおれてしまった水耕栽培トマトです。

買ってきた苗のままポッドで置いてあるミニトマトは無事でした。

水耕栽培トマトだけがしおれてしまいました。

残念です。

水耕栽培は外では無理なのかもしれませんね。

うちのベランダは灼熱地獄ですものね。

サボテンくらいしか育ちません。

水耕栽培ならもしや、と思ったのですけれど。

ミニトマト、死んでしまいました。

霧吹きで湿らしたりいろいろしています。

復活してくれると良いのですけれど。

今のところ駄目みたいです。

悲しいです。

わし

わし