わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオンゴールドカードのお知らせが届きました

イメージ 1

わし さんです。

イオンゴールドカードのお知らせが来ていました。

ダイエーからです。

ダイエー株を保有していた人を対象としたお知らせです。

ダイエーってイオンに吸収されてしまいましたよね。

まだあるのでしょうか?

たしか、ダイエー株は4000株くらいあったはずです。

株式交換ですべてイオン株になりました。

ダイエー発行のイオンゴールドカード、どうなのでしょうね。

ゴールドカードと言うとちょっと魅力的ではあります。

でも、イオンゴールドカードは年間100万円以上使う人が対象のはず。

または、1つの店舗で年間40万円以上使う人でしたよね。

私は対象にならないはずです。

マックスバリュは近くにありますけれど、イオンはちょっと遠いです。

月に1度か2度くらいしか行きません。

買い物する時も、イオンカードでなくてWAON使ってしまいます。

イオンゴールドのメリットはラウンジが使えることですけれど、

オーナーズカードがありますので以前からラウンジ使っていました。

唯一のメリットは旅行保険かもしれませんね。

旅行費用をカードで払った時に旅行保険が無料で付くみたいです。

ゴールドカードと言っても無料ですので作っておいても良いのですよね。

でも、あまり使わないと切り替え時に普通のカードになってしまうかもしれませんね。

イオンゴールドカード、作るべきか迷えますね。

わし

わし