わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

多少動けるように

わし さんです。

多少動けるようになりました。

しばらくの間ほとんど死んでいました。

まだかなり身体の不自由な人をしています。

今回はもう駄目かと思いました。

きっかけは、金曜日の夜咳き込んで深い咳をした事でした。

その時の姿勢が悪くて中腰の状態でした。

中腰で深い咳をしたために背骨がずれてしまったみたいなのです。

手足以外動かせなくなってしまいました。

仰向けのままでした。

なんとかパソコンできるようになりました。

まだ少しだけですけれどね。

咳するのが怖いです。

どこもなんとも無かったのに、中腰で咳き込んだために動けなくなってしまいました。

咳は怖いです。

生きていて良かった感じです。

わし

わし