わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

東京製鐵株 920円で売却

わし さんです。

東京製鉄株を売却しました。

920円で売れました。

10万円ちょっとの利益でした。

長い事かかりました。

東日本大震災の前に買いました。

原発が止まり、電気料金がかなり上がりました。

東京製鐵は電炉の会社ですので、

コストはほとんど電気です。

株価は値下がりしてひどいものでした。

何とか持ち直してきた感じですね。

アベノミクスのおかげかと思います。

まだ上がるかと思いますけれど、今日売却しました。

やれやれ売りですね。

電気料金が下がらないと未来の無い業界ですよね。

売れてよかったです。

わし

わし