わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

赤いぴよこ 生まれました

イメージ 1

わし さんです。

赤い ぴよこ 生まれました。

2匹目の赤い ぴよこ です。

ついでに生まれてしまいました。

まだ毛を整えていないのでちょっと荒っぽいかんじですね。

毛を整えると綺麗な ぴよこ になります。

これで赤いぴよこ 2匹になりました。

ぴよこ、どんどん増えますの。

赤いぴよこ の誕生日も2月15日になりました。

今回は土日とありましたのでいろいろ生まれてしまいました。

たくさん生まれて嬉しいですね。

赤いぴよこです。

かわいいですね。

わし

わし