わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

海のほうでは 桜が咲いている らしい

わし さんです。

人から聞いた話なのですけれど、

海のほうでは桜が咲いているらしいのです。

今日は2月15日

桜が咲くにはかなり早いですよね。

早咲きの 川津桜 みたいです。

たくさん植えてある桜の中で1本の木だけ咲いているみたいです。

他の桜はまったく咲いていないみたいです。

桜を見た人の話です。

本当でしょうか?

この話を聞いて、私も見に行きたくなりました。

もぐちゃん は?

もぐちゃん は?

後少しで 生まれそうですね。

今日中に生まれますので、待っていてもらう事になりました。

明るいうちに、桜を見に行きたいですよね。

2月15日に咲いているなんてすごいですよね。

梅の花もまだですのにね。

と言う訳で桜の花を見に行く事になりました。

咲いているのはたった1本の木だけみたいですけれどね。

この時期の桜楽しみですね。

わし

わし