わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

祝日前夜の露天風呂 空いていてのんびりしてきました

イメージ 1

わし さんです。

明日は祝日

お休みの前夜ですので露天風呂に行きました。

露天風呂が遅くまで営業している日なのです。

冬の露天風呂は良いですものね。

土曜日の夜は混んでいましたけれど、

今日はとっても空いていました。

空いているお風呂はのんびり出来ますものね。

とっても空いていましたので、電機風呂以外の全てのお風呂に入ってきました。

電気風呂は心臓に悪そうですものね。

湿度100%の世界でゆっくりしてきました。

祝日前夜の露天風呂、のんびりして来ました。

わし

わし