わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ループイフダン 先週の利益は6万3670円

わし さんです。

ひまわり証券のエコトレFXでループイフダンを運用しています。

オーストラリアドル円の買いの30銭タイプです。

先週の利益は6万3670円でした。

ループイフダンはトラリピと同じで動いてくれれば利益の出るものです。

単純な仕組みですけれど、動いてくれればね。

でも、仕組み的にいつも大きな含み損を抱えるのです。

先週はオーストラリアドル円がかなり下がりました。

そのため、含み損もかなり増えました。

今の含み損はなんと、

216万900円に膨らみました。

困ってしまいますね。

先週よりも100万円は増えていましょね。

ド壷にはまってしまった感じです。

オーストラリアドル円がかなり下がったからですね。

このまま下がったら困りますね。

ループイフダンは延々と30銭ごとに買っていくのです。

計算すればいくらになればポジションはいくつで含み損いくら、

全て分かるのですよね。

価格が戻ってきた時には含み損はなくなりますので利益だけ残るのです。

長期投資に向くのでしょうね。

このまま含み損が増えるのは困りますので今週は少しは戻して欲しいですね。

一度に戻すのでなくて、

上がったり下がったりしながら戻ると良いですね。

何度も上がったり下がったりね。

その過程で利益が増えますものね。

動いてくれると良いですね。

わし

わし