わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂 夜は空いていて良いですね

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

昨日も行ったのですけれど今日も入ってきました。

露天風呂大好きです。

寒い真冬でも良いですよね。

内湯で十分暖まってから入りました。

裸で外に出るのですからね。

外のお風呂はガラガラです。

すごく空いています。

真冬ですものね。

お湯に浸かってしまえば暖かいのですけれどね。

私は長風呂大好きです。

お風呂の中でいろいろ考え事するのが良いですよね。

シルク風呂とジャグジーでのんびりしていました。

赤いぴよこ も一緒に行きました。

週末夜の露天風呂、良かったです。

わし

わし