わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

真冬の夜の露天風呂 寒いけれどお湯の中は暖かいですね

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

今日は寒いですね。

真冬です。

露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

外はものすごく寒いですね。

内湯で暖まってから露天風呂に行きました。

この季節、裸で外に出るのですからね。

すごい事ですよね。

外は寒いです。

でも、お湯の中は暖かいです。

露天風呂も入ってしまえば大丈夫ですよね。

気持よいものです。

今晩は星は見えませんでした。

空はお風呂からの水蒸気ばかりで煙が見えるだけでした。

外は寒くてもお湯の中は良いものですね。

真冬の夜の露天風呂、

気持よかったです。

わし

わし