わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

年末年始のお休みも今晩で終わり

わし さんです。

年末年始のお休みも今晩で終わりです。

明日からお仕事。

終わってみると短いものですね。

今回のお休みはどこにも出かけませんでした。

近くだけでした。

毎年旅行をするのにね。

そういうお休みも有りですよね。

たまっていた録画したドラマを毎日見ていました。

放送されているテレビはまったく見ませんでした。

年末も年始は面白い番組ありませんものね。

暇をつぶすのに耐えられるか耐えられないかぎりぎりくらいの番組しか放送していませんものね。

大きなニュースがあればパソコンのニュースでもわかりますものね。

明日からのお仕事、すぐに戻れるでしょうか?

遅寝遅起きの習慣が付いてしまいました。

もともと夜型ですものね。

明日からお仕事、

ちょっと気分が重いですね。

わし

わし