わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ループイフダン 先週一週間の利益は6478円

わし さんです。

ひまわり証券のエコトレFXでループイフダンを動かしています。

オーストラリアドル円の30銭のタイプです。

先週は動かなかったですね。

そのため、利益もちょっとだけでした。

6478円でした。

少ないですね。

今までこんなに少なかったことはありません。

先々週は、59480円でした。

すごくしぼんでしまいました。

ループイフダンは動きが無いと駄目ですものね。

逆に含み損は10万円ほど減っていました。

含み損42万円でした。

先週はたった2回しか決済がありませんでした。

ループイフダン、相場が動かないとどうしょもないですよね。

動くと良いな。

わし

わし