わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビルの屋上の露天風呂 4時間も入りました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですのでビルの屋上の露天風呂に行きました。

年末のお仕事は、土曜日の午前で終わりました。

私はお休みに突入です。

年末年始のお休みですので気楽ですね。

いつもより早い時間に露天風呂に行きました。

今日は4時間も入ってしまいました。

身体がふやけてしまいました。

年末だからでしょうか、お風呂は空いていました。

みんな年末は忙しいのでしょうね。

早く行ったのにいつもより空いているなんてね。

4時間はやっぱり長かったです。

それでも冬の露天風呂は気持ち良いですね。

わし

わし