わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビルの屋上の露天風呂 夜は空いていて良いですね

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

金曜日の夜と、土曜日の夜は普段よりも2時間長く営業しています。

その分遅い時間は空いているのです。

週末の夜になると大きなお風呂に入りたくなりますよね。

家のお風呂は小さいですものね。

今晩も露天風呂に入ってきました。

この寒い中、裸になって外に出てきました。

もちろん内湯で暖まってからですけれどね。

いきなり裸で外は無理ですよね。

年末だからでしょうか?

いつもの週末の夜よりも空いていました。

寒さの影響かもしれませんね。

のんびり露天風呂に入るには良い季節ですね。

今晩は細い月と星も見えました。

露天風呂の中から星が見えると良いですよね。

湯気の関係でちょっと風が無いと星は見えないのですよね。

今晩は良く見えました。

大好きなシルク風呂とジャグジーでのんびりできました。

ビルの屋上の露天風呂、空いていてのんびり出来ました。

わし

わし