わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ループイフダン 先週の利益は 59480円

わし さんです。

ひまわり証券のエコトレFXでループイフダンを動かしています。

オーストラリアドル円の買いの30銭タイプです。

30銭おきに下がると延々と買って、

利益確定も30銭。

これを延々と繰り返すシステムトレードです。

円高になると急に含み損が膨らむのが欠点です。

その時に資金管理をしていないとロスカットされてしまいます。

先週一週間の利益は、

59480円でした。

ループイフダン1週間の利益としては今までの最高記録です。

勝手に自動売買してくれてこんなに増えるなら良いですよね。

元本回復まで後10万円になりました。

来年の1月に元本回復の予定です。

9月にはじめてループイフダン放置していたため、10月にロスカットされてしまいました。

その時の損失はほぼ40万円。

11月、12月と利益を積み上げて後10万円のところまで来ました。

ちゃんと資金管理していれば+30万円でしたのにね。

先週の始め、急に円高になりました。

その時証拠金がピンチになりましたので追加の入金をしました。

含み損が増えて、含み損はほぼ100万円になりました。

今の含み損は、501110円です。

困りますね。

1週間前の時点では含み損はほぼ5万円でした。

10倍に膨らんでしまいました。

でも、ループイフダンは含み損が無いとこれから利益を出す種が無い事になります。

ある程度の含み損は必要ですよね。

含み損はその時の為替レートで決まりますの仕方ありません。

上がったり下がったり動いてくれるのが一番ですよね。

動くと良いな。

わし

わし