わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

人差し指と小指を取ったら うさぎ さんの雰囲気が

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです

軍手を使って、うさぎさん の縫いぐるみを作っています。

型紙無しのぶっつけ本番でしています。

軍手から人差し指と小指を取ってみました。

チョキンと切り落としました。

だいぶ うさぎさん っぽくなりました。

切った後は、裏側からからげました。

指2本取っただけでだいぶ うさぎさん っぽくなりましたね。

まだ親指は残っているのですけれどね。

作りながら考えています。

次はどうしたら良いでしょうね。

わし

わし