わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

肉まん

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

肉まん

蒸しました。

蒸し器に入れて、レンジにかけました。

夕方から頭痛でダウンしていました。

横になっていました。

今になって起きてきての夕食です。

在庫の肉まんを食べました。

夕食ですので3つ食べちゃいました。

今日は頭痛と咳が出ます。

風邪引いたかもしれません。

困りますね。

夕食に肉まん食べました。

半分にちぎって、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

肉まん

美味しいですね。

わし

わし