わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ループイフダン 1ヶ月で17万円増えていました

わし さんです。

ひまわり証券のエコトレFXでループイフダンを動かしています。

オーストラリアドル円の買いの30銭のタイプです。

週の初めの急落で資金を追加しました。

ロスカットされたくありませんものね。

10月に一度ロスカットされて40万円ほど減ってしまいました。

その後回復してきて来年の1月には元本回復の見込みです。

10月のロスカットの原因は、ちゃんと資金管理をしないで放置していました。

今回の急落では一時含み損が100万円を超えました。

急いで追加入金しましたのでロスカットは免れました。

為替レートも戻してきましたので今は落ち着いています。

過去1ヶ月の動きを見てみますと、

1ヶ月で17万円増えていました。

ループイフダンは単純におよそ3000円ずつ利益を積み重ねていきます。

下がったら買って、

上がったら決済しての繰り返しです。

月に17万円増えるのでしたら1年で200万円増える事になります。

波はあるでしょうがね。

金管理さえちゃんとしていればこんな良いもの無いかもしれませんね。

同じ設定のトラリピと比べると、

ループイフダンのほうがスプレッドがかなり有利みたいです。

マネースクエアジャパンはスプレッドがすごく広いですものね。

さらに、手数料も高いですよね。

これからは資金管理だけはちゃんとして、

それ以外は放置できるようにしたいですね。

わし

わし